SSブログ

やっととこさ の山越え [日記]

やっと、超〜忙しい山を越えた。
これからゆ〜っくり下山。
でも、あんまりゆっくりすぎると、麓に降りる前にまた次の山に登らなくてはならないので、
急いで降りないと……。

最近、降り切れずに次の山に登ることが多いので酸欠気味。(イメージ的には尾根を歩いている感じ)
といっても、もう年末一歩手前。

ちゃんと降りきれるのか……。


とかいいながら、ちゃっかりオータムソネくじ参加しちゃったりしてたしなぁ。
結局100ptもゲットできちゃったけれど。

次回は11月下旬から冬ソネくじ。って、山登りの途中じゃん!
ちなみに、インターバルのレギュラーシーズンって、前からやってたの!?
まだまだ未知の世界が多いSo-netです。(←ちゃんと確認しないからか……)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

心太

仕事大変そうですね 無事に下山してください
レギュラー?ないですよね?
さりげなさが見事です!  

by 心太 (2008-11-13 08:05) 

肉球

すご~い!
2等が当たったんですね!
おめでとうございま~す。

by 肉球 (2008-11-13 09:14) 

モカソフト

100ポイントゲットおめでとうございます。
私は3等が計3回当たりました^^;

by モカソフト (2008-11-13 10:02) 

ヤヨ

ソネクジがんばったのに
私はひとつも当たらずでした^^;
次こそ!
by ヤヨ (2008-11-13 15:52) 

すずらん♪

お仕事の合間の息抜きにソネくじをどうぞ!!w
交流も増えて、楽しかったのでは?ないですか?
私は寝不足でちょっとお疲れ気味で~す(・ω・;A)アセアセ
体に気をつけてお仕事p(=^‥^=)q がんば!
by すずらん♪ (2008-11-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。