SSブログ

なかなかヒットしなくなった横断ビンゴで [So-net]


090123_ビンゴ_30pt.jpg

2列ビンゴで30ポイントゲット!

最近とんとご無沙汰だったからちょっとうれしいかも。
これで、もう少しがんばってみようと思った(今のところ皆勤)



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

くまら

未だに、1列ビンゴしか経験ありません(;;)
by くまら (2009-01-24 09:30) 

pi-ro

ご訪問ありがとうございました
ソネくじいただいていきます~
by pi-ro (2009-01-24 10:11) 

にゃんこ

皆勤とはすばらしいですね~
わたし既に2日ほどサボっております><
しかし今度から皆勤賞は25日以上になったので安心です。
・・・付与ポイントは減りましたがTT
by にゃんこ (2009-01-24 22:53) 

肉球

2列ビンゴおめでとうございます!
皆勤すごいですね。
私はなかなかビンゴがあかなくなってしまったので
さぼり気味です。

by 肉球 (2009-01-25 02:50) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
ビンゴ当らなくなりましたねえ。今月皆勤賞ぐらいしか当てにならないかな。。。。
2列ビンゴ出たんですね。おめでとうございます。
また、暇なら立ち寄ってみて下さいね。 
by Butch (2009-01-25 18:52) 

La_vbl_kok

ホント残念ばかりで全然ヒットしなくなりましたよね(-_-メ)
皆勤ポイントも下がるみたいだし・・・。
by La_vbl_kok (2009-01-25 23:31) 

すずらん♪

2列ビンゴ、おめでとうございま~す!
残念ばかりでシートにスタンプがつかない・・・
この2列は貴重だと思われ。  応援☆
by すずらん♪ (2009-01-27 21:34) 

すずらん♪

新春くじも終わりましたね~。
静かな日々が帰ってきたようですw   ☆
by すずらん♪ (2009-01-29 21:09) 

すずらん♪

今日は超簡単だったね!
こんなふうに一瞬でわかるなぞなぞにしてほしい。
でも、それだとつまらないかしら?( ̄m ̄*)ププッ    ☆
by すずらん♪ (2009-01-30 14:57) 

cozy

みなさんこんばんは!

最近の忙しさにかまけて
コメントいただいてるのにレスできなくて済みませんでした。

横断ビンゴは、1/31更新のとおりで、何とか皆勤で終えることができました。

しかし、本来のビンゴは、相変わらずヒットしません。
ポイント獲得キャンペーンの打ちすぎなのか、
やはり、世の中の流れ的に”絞り”方向なのか……。

by cozy (2009-02-01 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。