SSブログ

so-net 検索なぞなぞ 第63問  [So-net]


今週の
So-net検索なぞなぞの問題

触ると手がふるえちゃうものなーんだ?

勝手に難易度レベル:下の上
(評価は完全に感覚)

一瞬、電気ビリビリ系かと思ったけれども、思い当たる”もの”が見つからず……。

さらに携帯電話? ブルブルするしぃ〜。
なんて考えてたら、分かっちゃいました。

ふるえる→ブルブル

手がブルブル

」ー「ぶるっ」



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

すずらん♪

はじめまして♪
脳がかた~くなっているらしく、なぞなぞはなかなか閃きません。
今回は簡単でしたが、ソネ☆くじで知り合いになった方達が
分からない時は検索していると教えてくれたのを思い出して
ちょっと検索してみたら、こちらにたどり着きました。
毎回、正解を載せていらっしゃるんですか?
スゴイですね!!
また、寄らせていただきます♪

by すずらん♪ (2008-09-03 12:05) 

cozy

すずらん♪さんこんばんは

コメントありがとうございますね。

じつは検索なぞなぞは、脳みそほぐしに使っています。
ちなみに、「正解」を載せてるつもりはありません……。
あくまでも、「ヒント」のつもりで書いてます。のハズです。


by cozy (2008-09-08 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。