SSブログ

最近なにげにハマっている食べ物 [つれづれ]

最近、ハマっているもの。

セブンイレブンの総菜パンで、
たっぷりコーンマヨネーズ
なるもの。

パンの食感と、コーン。そして何よりマヨの味。何とも絶妙な味わいなのだ。

夜食代わりに食べてたり……。
これひとつで、385kcal。
わかっちゃいるけどやめられない。な、ビバメタボ!状態。
まずいな。

ちなみに、特別新しい商品じゃありません。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

minoes

2が9に・・・のクイズは、正直3日悩みました。
やわらか頭を、訓練中です。
ソネくじもらっていきます♪
by minoes (2008-10-23 02:41) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
うんうん、わかっているけど、(。・ω-)(-ω・。)ネー
ダイエットしなきゃいけないと思っているのに、食べちゃう。
お腹の空かない薬でもないかな~~_| ̄|○ ガクッ
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-23 14:21) 

すずらん♪

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
応援も σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-24 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。