SSブログ

ひさびさの不思議な箱開け! [So-net]

FUSHIBINAHAKO_081105.jpg

最近まったく出る気配がないんで、トップページをほとんど見ずに、回遊していた。

で、ほかのことをしながらトップを開いてうっかり放置していたら……。
危うく見過ごしてページジャンプするところだった。

ソネくじははずれたけれど、こっちで10ptゲットしたから、まあいっか。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

肉球

niceどうもで~す!
くじいただいてきま~す!
by 肉球 (2008-11-06 11:16) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 箱出現、おめでとうございま~す!
私も昨日、ゲット!でも、認証画面でずーっと固まっているので
ポイントもらえないかと思っちゃったよ(・ω・;A)アセアセ
今まで箱は時間がなくて探していなかったけど、あまりに
ポイントがシブいので、ながら探ししています。
でも、飽きる、忘れる・・・^^;
by すずらん♪ (2008-11-06 13:52) 

にゃんこ

niceありがとうございました!
箱おめでとうございます、私まだお目にかかったことが無いのです・・・
うらやましいです^^
by にゃんこ (2008-11-06 17:34) 

cozy

みなさんこんばんは〜

不思議な箱はホント気まぐれですよねぇ。
しかもトップ画面がちゃんと表示しきらないと現れないから、意外と見逃してることも多いかもですよね。

So-netのページは、さらに気まぐれ。なかなかページが開ききらなかったり、固まったかも!と思うほどまったく動かなかったり……。

なので、こんな時間にアクセスしてみたり。
ちょっと寝不足ぎみです。
by cozy (2008-11-07 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。