SSブログ

ふと感じたこと [つれづれ]

So-net横断ビンゴの絵柄が新しくなって、

ぜんぜんヒットしなくなった。

ルールも若干変更され、参加ポイントはゲットしやすくなったのはいいのだけれど、本編でビンゴしづらくなったのは、なんだか張り合いがないというか何というか。

ついでに、不思議な庭。
今回は4サルがのぼせモードまでいったけれど、未だに化けない。

そして、最近、めっちゃ寒い。
昨日(15日)は、都心でも氷点下になったらしい。都下にあるウチも、北側の雨水の排水から流れた水が凍っていた。日が当たらないとはいっても、確認したのは昼過ぎ。

寒さに弱いのに周辺地域より、2〜3℃低め(夏は暑くて、冬寒い)の地域に越して3回目の冬シーズン。
未だに慣れない。歳か……。
住みやすいところなんだけれどなぁ。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

くまら

ビンゴ、同感です。
ほんとにビンゴが遠いです。
by くまら (2009-01-17 08:55) 

La_vbl_kok

ホントにビンゴはヒットしなくなりましたよね~↓
前の方が良かったなぁ☆

都心も3月~4月並の気温にこれからなるみたいですよ(^^)
by La_vbl_kok (2009-01-17 10:33) 

ヤヨ

ビンゴ同感です。
全然当たらなくなっちゃいました。
ソネクジも当たらないし、
なんだかなぁ~
by ヤヨ (2009-01-17 15:15) 

cozy

>みなさん
も、同じなんですねぇ。
不景気風がこんなところにもって感じなんでしょうか……。
各種プロモーションの乱発が響いてる?
ガラガラ福引も19日いっぱいで終了しちゃうみたいですし。


by cozy (2009-01-18 03:17) 

肉球

ホント、ヒットしなくなりましたよね~。
スクラッチも減ったし、なんだかなぁって感じです。
by 肉球 (2009-01-18 03:18) 

ホタルの館

そうですよね・・・私もはずれの日が多いです。
by ホタルの館 (2009-01-18 04:47) 

ゆみりん

ビンゴ揃わないのって私だけかと
思っていましたが、皆さんそうなんですね;
つまらないと思えども
何故か手が勝手にくじ集めしていますw

(ブログ巡りが楽しくてやめられない?が
 本音かもw)
by ゆみりん (2009-01-18 07:08) 

アシュレー

哀しい位ビンゴもスクラッチも当たりません・・・
不況のせいでしょうかw
何時も、ご訪問&Niceありがとうございます。
by アシュレー (2009-01-18 13:47) 

すずらん♪

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん 残念だらけ!(--〆)
歳って・・・[影]ω ̄)ジーー   ☆
by すずらん♪ (2009-01-18 20:39) 

minoes

*:..。o○☆゜こんにちは!(☆⌒∇゜)♪
そねくじ頂きに来ちゃいました。。
お互いに何か当たるといいですね!

では・・くじ、頂いていきますね。
☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆
by minoes (2009-01-18 21:03) 

すずらん♪

くじ&応援(。・ω-)(-ω・。)ネー    ☆
by すずらん♪ (2009-01-19 18:42) 

アシュレー

こんばんは~
ソネくじ一枚頂いて帰りま~す♪
by アシュレー (2009-01-19 18:53) 

すずらん♪

くじを集めるより、箱を探したほうが堅実じゃないかしら?と
思える今日このごろ・・・でも、時間がかかるので探せない
_| ̄|○ ガクッ     ☆
by すずらん♪ (2009-01-20 11:54) 

アシュレー

↑すずらん♪さんの言うとおり、箱を粘った方が良いかも…
ソネくじ一枚頂いて帰りま~す☆彡
by アシュレー (2009-01-20 16:38) 

cozy

>みなさん
こんばんは!
やはり、渋めなんですねぇ。
くじは集めるほどに確率が下がっていくような感覚に襲われるのは私だけでしょうか……。

ちなみに、一昨日、ひさびさの箱で10ptゲットしました。
くじ箱は今だ見てませ〜ん。
メインの回遊時間が箱出没時間外だからでしょうか(>y<;)
by cozy (2009-01-21 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。