SSブログ

So-net 検索なぞなぞ 第87問  [So-net]


今週の
So-net検索なぞなぞの問題

すぐに壊れてしまう車が運んでいるモノはなあに?


勝手に難易度レベル:下の下
(評価は完全に感覚)


おお!
めちゃめちゃカンタンです。

ハックショイ! あ〜、くしゃみが出てしまいました。
この”モノ”から連想したらつい……。

”すぐに壊れてしまう車”は、まさに今のうちのボロクルマのことか……。
だから余計に、すぐに分かってしまったのかもしれない。

今日はなんだか変な天気だ。
暖かくぬるい風。気温も20℃近くまで上がるそうなのだが、
明日はまた、冬に戻るっていうんだけれど、カラダがついてこないよ〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪
○ショウだもんね。
何か、近頃のなぞなぞの文章にちょっと納得がいかない私です。
何で答えが○ショウになるんだ?!って思いませんか?  ☆
by すずらん♪ (2009-02-17 21:44) 

cozy

>すずらん♪さん
こんにちは。
確かに……。
かなり問題作りに苦労しているのではないかと、勝手に推測してみたり……。
by cozy (2009-02-19 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。