SSブログ

So-net 検索なぞなぞ 第77問  [So-net]

今週の
So-net検索なぞなぞの問題

すぐ近くにあるお店はなに屋さん?


勝手に難易度レベル:下の下
(評価は完全に感覚)



何にもいうことありません……。
今年の年越しOOは何の具を載せようかな?

そういえばさっき食べた昼飯は、行きつけの沖縄料理屋で、タコライスに半ソーキOOのセットだった……。


※先ほど(22:30ごろ)まで、フォントの大文字設定を変なところでつけていて、大変見づらい画面になっていたのを修正しました。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

肉球

超簡単だったよねぇ~。
さすがにすぐわかったよ~。
年越し○○の具は海老が好きだなぁ~♪
by 肉球 (2008-12-05 15:46) 

すずらん♪

確かに、ヒントはいらないよねぇ~~。
タグ、面白すぎ!ε=(>ε<) プッー!  ☆☆
by すずらん♪ (2008-12-05 16:10) 

GT-FOUR

すごいっす!タグで笑いとれるんだぁ!メモメモ!☆クジ!
by GT-FOUR (2008-12-06 07:41) 

cozy

>肉球さん
ですよねぇ……。
自分も海老乗せサイコー派です。特に大海老だと……。さらには全部乗せだと。食いしん坊バンザイ!状態です。

>すずらん♪さん
ソネ編さんもネタ尽きてきたんでしょうかねぇ。それとも超難題の前触れ!!?
こんな時はタグ遊びくらいしか……σ(^◇^;)

>GT-FOUR さん
でも、本来の目的とは使い方違いますよねぇ。細かく切っているし。
でも、密かにねらってはいたんですが……。
by cozy (2008-12-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。