SSブログ

So-net 検索なぞなぞ 第100問(最終回) [So-net]


今週の
So-net検索なぞなぞの問題

神社を応援するときに飲む飲み物ってなーんだ?


勝手に難易度レベル:下の下
(評価は完全に感覚)


なんと、第100回にして最終回です。
そして、最後も簡単問題でしたね。

”神社”を”応援”
この飲み物ですよね。

ズバリ!

ジンシャOOOO

ショウガと炭酸がピリッと効いた飲み物です。




週に1回のアタマの体操(?)がなくなってしまうと、
何となく寂しい気もするけれど、
それよりも、更新するためのネタがなくなることが……。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

肉球

タグのショウガないにnice!です。
検索なぞなぞ以外での更新も楽しみにしてます。
by 肉球 (2009-05-23 18:38) 

すずらん♪

何でもくじになっちゃって、寂しくなっちゃいましたよね~^^;
お仕事の愚痴でも、幸せなご家庭のことでも、何でもOK!
てことで、更新お待ちしてま~す♪
放置の私が言えないか・・・^^;;;   ☆
by すずらん♪ (2009-05-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。