SSブログ

放置中に [つれづれ]

鯛くじで100枚ゲットしてみたりしました。
見事に不発でしたが……。

で、さっき気づいたのが、「不思議な庭」が始まってました。
初日からまんまと「もっとがんばりましょう」のスタンプをゲット(うれしくない)!!

鯛くじとか不思議な庭とか、時間がかかるムービー(?)は、正直つらい……。
サクッとパッといきたいところです。
そんな、我慢強くない性格が災いしてか、「不思議な箱」の久しぶりに出たポイントゲットな箱をページ更新で消してみたり……。

なんて、だいぶ愚痴っぽくなってますが、いろいろ転機があった(ある)ので、6月からはこの「つれづれ」も頻度を上げる予定。ホントに上がるのか? 




オチは今すぐではなく、6月までまだ日があるということ……。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

肉球

不思議な庭突然始まりましたよね~。
もっと大々的に宣伝してくれてもいいのにね~。

by 肉球 (2009-05-27 23:19) 

すずらん♪

私も気づかなかったで~す!((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
ん?来月から時間に余裕ができる?のかな??   ☆
by すずらん♪ (2009-05-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。