SSブログ

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメのモラえる商品で

「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」が当たりました。

商品が届いてさっそく食べてみることに……。
朝に焼き上がった自家製焼きたてパンに塗り込む。

クリーミースム〜スをバターナイフですくう。軽いふんわりとしたすくい心地。
たっぷりとつけるといいとのことなので、もりもり塗ってみました。

ふんわりとクリーミーな食感と味。たっぷり塗ってもイヤミのないのがいい感じ。
口溶け感はかなり好みの食感。

たっぷりと付けるから、すぐになくなってしまいそう。いや、すぐに食べてしまいました。
賞品で8個も入っていたのでなかなか食べ終わらなそう。と思ったけれど、すでにいいペースでなくなってきています。

ホームベーカリーよる自家製のパンで、いろいろなトッピングで楽しめるのがいい。
でも、パンが温かいと溶けてしまうので、熱が取れた後でないとクルーミー感は味わえません。

クリーミースム〜スにハチミツをのせると、かなりマッチ。
ヨメは自家製ブルーベリージャムがお好みとのこと。

テレビコマーシャルで気になっていただけに、試せてよかった。
賞品をすべて食べ終わったら、買っても食べてもいいな。と思えるもの。
ただし、消費量は……。意外と早いな。

あ、パッケージのバーコードがしゃれてます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。