SSブログ

ポイントポンが大フィーバーな1週間 [つれづれ]


オータムソネくじ終了後。
今日までの間に、ポイントポンではずれ(?)の”ソネくじ10枚券”が、4回も出てる。
かなりの高確率です。よねぇ、これ。
うれしいんだか、なんなんだか……。

さて、レギュラーシーズン初めの週のポイント獲得はいかに!?
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

La_vbl_kok

そうなんですよね(^_^メ)
ポイントポンで0でもくじは10枚・・・。
ソネさん考えたな~て感じです^^
by La_vbl_kok (2008-11-19 02:22) 

すずらん♪

うんうん、はずれでくじを10枚もらっても、当たらないしね^^;
複雑だよね~~。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん

(焼きソバ、好評で良かったですね^^
その記事のコメでは、ちょっとふざけちゃった・・・^^;)
by すずらん♪ (2008-11-19 22:10) 

cozy

La_vbl_kokさん
まったくです。この微妙な(!?)うれしさ感が毎週(たぶん)水曜、明暗が分かれる分岐点になってるんですよね〜。

すずらん♪ さん
どもです。もらったときはうれしくても……。当たらないんじゃ、1ptのほうがよかったよ!ってことになるんですよねぇ……。

そして、今回はスカスカの水曜日でした。

by cozy (2008-11-20 00:00) 

デルフィニウム

niceを ありがとうございました^^


by デルフィニウム (2008-11-21 13:03) 

すずらん♪

(。・_・。)ノはろ~♪
顔文字はサイトから頂いて使ってますです、はい。
コピペして辞書登録だっけ?して使ってます。
これで説明にっていうか、答えになっているかな???(・ω・;A)アセアセ
by すずらん♪ (2008-11-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。