SSブログ

こっそり? 年末ビックリ!ソネくじの開始予告! [So-net]

何気なくソネくじTOPページを眺めていたら……。
年末ビックリ!ソネくじ.jpg

25日の朝4時から、年末ビックリ!ソネくじの抽選対象とな。

その下の
「11下旬予定
年末ビックリ!ソネくじ始動!?」
にばかり気を取られていたら……。まったくもう。

しかも!
事務局ブログ始めました」ってなんなんねん!

さっそく見ると、20日から動いてたのね……。
何となく裏ネタっぽく、さらには地味〜に年末ビックリ!ソネくじ情報を流してるではありませんか!
さらにさらに、ここでniceを集めるなんて。う〜んなんか微妙な心境です。
とかいいながら、さっそくnice付けてしまったのだけれど……。

相変わらず、So-netブログ侮れません。というか、気が抜けません。
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

肉球

見逃してた~。
明日からなんだ~。
ホント、気が抜けませんねぇ。。。

by 肉球 (2008-11-24 08:27) 

くまら

確かに。。。
by くまら (2008-11-24 09:22) 

りりー

訪問niceアリガトウございましたm(__)m
また、伺わせて頂きます~ポチ☆^^
by りりー (2008-11-24 16:45) 

GT-FOUR

おはようございます。
事務局ブログにはやられましたね!
by GT-FOUR (2008-11-25 06:51) 

ヤヨ

え?もうはじまっていたんですか。
それは気づいてませんでした。
もっとじゃんじゃん宣伝してくれたらいいのに!
by ヤヨ (2008-11-25 14:34) 

cozy

みなさんこんにちは!
日々更新される事務局ブログ。
いよいよ感が高まってきてますね。

で、ニオイは感じるけれど、いつから本格始動なのか……。
事務局ブログで探りコメント入れたけれど、かわされちゃいました〜(おそらく……)
by cozy (2008-11-25 14:37) 

すずらん♪

え~、そうなんだ~!
ちゃんと見てないから、いやきっと見ても気付かないな^^;
うっかりでぼんやりだからなぁ~♪ (〃⌒∇⌒〃) あはは♪
また、いろいろ教えて下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー  ☆
by すずらん♪ (2008-11-25 20:08) 

りりー

おやすみなさい~ポチ☆
by りりー (2008-11-26 00:49) 

すずらん♪

ふしぎな庭っていうのも、今夜11時からって告知があったよ~。
やっぱり、お花を育てるんだったね~と予想が当たって
ひとり、ニヤっとしてました^^;  ☆
by すずらん♪ (2008-11-26 13:03) 

cozy

すずらん♪ さんこんにちは!
ふしぎな庭……。盲点でした。くじの発行枚数がますます増えますね。


by cozy (2008-11-26 16:12) 

心太

くじいただきますよ~~~~♪
by 心太 (2008-11-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。