SSブログ

3箱GET! [日記]


ソネくじは見事なまでに撃沈……。

でもしかし!

本日は大猟ナリ!

な不思議な箱

まず、1発目
不思議な箱_20枚_1513.jpg

赤箱ゲット

これが、15時03分

で、2発目
不思議な箱_黄箱_1514_.jpg

黄箱

な、15時14分

そして!3発目!
と思ったら、
不思議な箱_黄箱_1522.jpg

15時17分と15時22分に黄箱の不発弾(すでに破裂済みか……)

そんでもって、
不思議な箱_茶箱_1524.jpg

極めつけの茶箱は、15時24分にゲット

ちょっとした空き時間の30分間で粘った結果。
タイミングが合えば持久戦に持ちこまなくってもゲットできるということか〜

と書いてる15時58分。
別ウインドーでほかの検索かけようとしてら、黄箱が泳いでいた。
16時03分には、また、茶箱……。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ヤヨ

宝箱そんなにふわふわしてるんですか!?
私のところにも出てきておくれー
by ヤヨ (2009-01-21 16:39) 

にゃんこ

茶箱がでませんー><
by にゃんこ (2009-01-21 19:50) 

肉球

最近宝箱見てないなぁ…

by 肉球 (2009-01-22 09:28) 

minoes

★☆★こんにちは。・・・!★☆★
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
雨降りなので・・傘差しながら・・。
くじ、もらいにやってきました。。
じゃあ。。もらってくねー♪
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

by minoes (2009-01-22 17:23) 

すずらん♪

ポイントがたまらないから、箱探ししたいけど・・・
30分で出るならいいですよね^^本当に大漁ですね。    ☆
by すずらん♪ (2009-01-22 18:23) 

すずらん♪

今回のなぞなぞ、わかりませ~~~ん!SOS!!w   ☆
by すずらん♪ (2009-01-23 18:45) 

cozy

みなさんこんばんは!
レスが遅くて申し訳ないです。
そして、まとめてで失礼いたします。

箱のフィーバーは、どうやらこの日だけだった模様。
前回の箱も出たのは15時台だったので、そこをねらえればなぁ、なんて考えていたのだけれど、さすがに仕事に響くので、時間が合わせられてません。
なので、出ません。
by cozy (2009-01-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。