SSブログ

4月15日限定!? な、東京タワーのイルミ [つれづれ]


昨日も、早めに仕事を上がれたので、
東京タワーの限定イルミを見に、
今回は色気を出して近くまで行ってみました。

じゃん!

コブクロニューシングル「虹」発売記念
レインボーダイヤモンドヴェール

090415_東京タワー_イルミ_02.jpg

っと、近すぎました。しかも流し撮りならぬ、流れ撮り。

東京タワーは近づけば近づくほど、ほかのビルに隠れて見えなくなるので、
意外と全景を拝める場所は限定されてたりする。

場所を移動して……。

090415_東京タワー_イルミ_01.jpg

「虹」色になってますね。
こういう撮るんだったら、がぜん本格的な撮影装備が欲しくなります。
せめて、ミニ三脚ぐらいは手に入れるかな……。

近くには、同じように東京タワーのイルミを眺める人たちが大勢いました。
(観光バスも路肩に止まって、学生がワラワラと……)
ちなみに、
夜の東京タワー付近もイルミパワーで人がいっぱい集まってました。
さらに、入口付近に小さな「鯉のぼり」がいっぱいぶら下がってました。これ、東京タワーの全高333mにちなんで333匹いるそう(これは5月6日(水・祝)まで)。
ゴールデンウイークもいよいよか……。




そんなこんなで、家に辿り着いたのは、いつもとさほど変わらない時間。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

単騎

夜景撮る時は三脚ほしいですよね。
手ブレが気になって。
by 単騎 (2009-04-16 23:32) 

cozy

>単騎さん
こんばんは。遅レスですみません。

三脚代わりにいろいろ使ってみるんですが、やはり三脚固定にはかないませんです。
by cozy (2009-04-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。