SSブログ

So-net 検索なぞなぞ 第97問  [So-net]


今週の
So-net検索なぞなぞの問題

マラソン大会に出場したおふろ屋さん。結果は何番?


勝手に難易度レベル:
(評価は完全に感覚)


微妙に悩んだマラソン順位問題……。

答えとなるキーワードには速攻でたどり着いたのだけれど、そのあとちょっと苦戦。
おふろ屋なので、268(ふ・ろ・や)とか、ふつうの言い方(←答えに直結)で言えば、4ケタ番?(遅っ!)

なんて、単純に考えていた。
よくよく考えてみると、その言葉ゆえに最上位。


最近、久しくおふろ屋さんに行っていないなぁ。
理由は値段? 東京では430円。
公営の温泉で、500円くらいで入れるのと比べると、どうしても割高感を感じてしまう。

わざわざ温泉のために出かけると、それ以上に移動のコストがかかるのだが……。

あとは近所にないのも要因か。ホントに少なくなったもんだ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。