SSブログ

天気のいい日は……。 [日記]

ぱぁ〜っとどこかにドライブでも行きたいなぁ。

あ、クルマが修理から戻ってきました。
やはりというか、修復個所は残念な感じです。
エッジの切れがないというか、ラインがつながらないところがあるとか。

でも、面が平滑で、塗装の色合わせもバッチリ。まわりの人が見れば絶対気づかれない仕上がり。
ま、しかたないよな〜。

で、さっそく出かけようと思ったけれど、家のなかの”やること”をどうにかしなきゃと、
遅く起きたことを後悔しつつやっつけているところ。

明日からはまた雨続きらしいし、太陽を有効利用するには日中しかない。
心の葛藤が……。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

すずらん♪

あ~、ここは我慢してお日様の恩恵にあずかれる宿題を片付けないと^^;
お嬢さんが帰ってきたら、車の振動が脳に良くないからドライブも
一緒は無理か・・・(。-ˇ_ˇ-;)ウーン
でも、やっぱ宿題だね!ヾ(・_・;) オイオイ   ☆
by すずらん♪ (2009-06-20 13:45) 

cozy

>すずらん♪さん
この時期の太陽はホントに貴重です。
特に週末は。でも、出かけたい衝動に駆られつつ……追い込みです。
クルマの振動はよくないんですか〜。う〜ん、せっかくクルマ新しくしたのに……。
by cozy (2009-06-22 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた鯛漁で大漁不覚にも……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。