SSブログ

やってきましたぞ! [日記]


ついに”なんちゃってひとり暮らし”が終了です。

2カ月半……。長かったようなそうでもなかったような。
と、なんとか迎え入れる準備を終わらせ(たつもり)、
土曜の昼下がりに空港までクルマで迎えに行きました。

そしたら、家までの帰りは、渋滞にハマりまくり。家に着いたのが、どっぷりと日が暮れた時間。
通常なら、一時間半もあればたどり着くのに、4時間近く(途中で寄り道もあったけれど)かかってしまった。

でも、ウチのムスメ。かなりお利口さんだったようで、飛行機でもグズらなかったそう。
クルマでも、チャイルドシートなかで、ほとんどの時間、爆睡していた。



しかし、気ままな生活に慣れ始めていたカラダ。
ムスメだけでなく、自分も環境に適応しなければ! と、思ったのは、今日の朝方。

グズり始めたムスメ。つかれて爆睡のヨメ。起きてしまった自分。
ムスメが落ち着くまであやすこと1時間半。
再度睡眠に入ったら、昼近くまで起きられんかった。

グズる時の声量が、確実に大きくなっていたのには、ちょっと驚いた。
が、ヨメ曰く、「まだまだおとなしいほうよ」

……。まじっすか?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

デルフィニウム

かわいいでしょ?^m^
by デルフィニウム (2009-06-28 17:39) 

単騎

これから大変そうですねw
by 単騎 (2009-06-28 23:25) 

cozy

>デルフィニウムさん
はい。でも、寝顔は安心。起きるといつギャングに変身するかがドキドキものです。

>単騎さん
特に夜が……。生活のリズムが変わりそうです。
by cozy (2009-06-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清涼感たっぷり!?気まぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。